メリークリスマス
('ε' )くー
('' ) り
('ε' )す
('□' )ま
('ε' )す
('□' )が
('ロ' )こ
('ロ' )と
('' )し
('ロ' )も
('ロ' )や
('。' )っ
('ロ' )て
('' ) き
('□' )た♪
あ、ご挨拶する前に歌ってしまいました(;> <;)
ご主人様・お嬢様ブログでは初めましてm(__)m ゆったんと申します!!
ぬるヲタでゆるぼけで挙動不審なメイドです←
お屋敷ではいつも優しく接してくださって本当にありがとうございますm(__)m
にゃんとにゃんとクリスマスという素敵な日にブログを書かせていただく事になりました!!

中洲のお屋敷は初めてのクリスマス!! 先週末お屋敷にも可愛いサンタさんが現れましたよ♪



美少女に両隣を挟んでいただきました(*´I`*)幸せ…
うさこちゃんととーかちゃんです♪ 本当にサンタ帽似合うきゃわわわわ(*´ω`*)
うさこちゃんいつも可憐なポーズが素敵です!
とーかちゃんは本当に小動物みたいで時々抱きついてくれるので胸のドキドキやばいです!!!
他のみんなのサンタ帽姿も納めたかったのですが、なかなかシャッター押せるチャンスがなくて(´・ω・`)写真なくてごめんなさい
でもでもご帰宅してくださったご主人様・お嬢様はしっかりと心のフィルムにみんなのきゃんわいい姿を納めてくださったのではないかと思っています!!

金曜日はめいさんのマジックショーもありましたねヾ( *^Д^*)ノ+゚*。:
いつもとは違う素敵なひとときを過ごしていただけたのではないでしょうか。
ゆったんも見たかった…!!!!!本当に見たかった…!!!!!!
いつも所用で丁度お屋敷に不在で、まだ一回もめいさんのマジック見れてないのです。゚(゚´ω`゚)゚。
次こそは…!!!必ず必ず…!!!!!

もう今年もあと一週間程になりましたね。
やり残した事がなるべくないように、残りの一週間駆け抜けたいと思っておりますd=(^o^)=b
ご主人様もお嬢様も良い年の瀬となりますように(*>人<*)

★ゆったん★
プチイベント♪12/20-22
昨夜より全国的に気温がぐっと下がり、福岡でも雪がちらちら舞っている時間がございましたね。

本日より、プチイベントを行います♪

12/20-12/22
サンタ帽をかぶったメイドがお給仕しているかも?!

12/20
めいさんのマジックtime
翌1-5時の間(※マジック観覧をご希望の際、チャージ料とは別にマジック観覧料金が発生致します。)

楽しい3DAYSになりますように♪
10日生まれのとーかです。
お嬢様、ご主人様、初めまして、とーかです!

初めましてっということなので、好きなことについて
紹介させていただきます(^o^)/

好きなものは、東京グール、よるくも、名探偵コナンです!

ほんっっとに、江戸川コナン君が好き過ぎて、
腕時計型麻酔銃を買ってしまいました…。

麻酔針は出ないんですけど、なんと
レーザーが出るんです!かっこいいです!!!!

名探偵コナンといえば、
ルパン三世VS名探偵コナンの映画はみられましたか!!??
とーかは見ました!
コナン君のこどもっぽい声のときが、かわい過ぎました…
お屋敷で、いろいろお話ししましょう!

私は、漫画もアニメも大好きなんですが、
海で泳ぐことも大好きです。

泳いでいる魚さんを近くで眺めていると、感動します。
いつか、クジラ達と泳ぐことを夢見ています。

こんな、とーかですが、よろしくお願いします。


それでは、とても寒いので、
お嬢様、ご主人様、体調にお気をつけ下さい!

最後に!クールぶっている、とーかです!

 
初めまして第3弾は…(ドラム音)
















 
じゃじゃーん♬ハミィです♫
 
皆様!ブログでは初めましてですね(*^^*)
 
ブログでは陽気ですが、
お屋敷では借りてきた猫さんのように大人しく(自称)
過ごさせていただいております。


 
さてさて、
始めにご覧いただいた画像は
ハミィの趣味である楽天市場を徘徊して出会った
ヤギさんでもヒツジさんでもなく
猫さんの耳です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 
ハミィは猫耳カチューシャを手に入れた。
魅力が1上がった。



 
猫耳かわいいですよね^ ^
きゅんきゅんしながら即買いしてしまいました☆
 
しかしながら、
ひよこメイドのハミィには
ツインテールの次に猫耳はハイレベルです…。(>人<;)
 
お見せするのが恥ずかしいので
お屋敷に飾っておこうと思います!!!!!←えw

 
でも、猫さんと一緒でハミィは気まぐれなので
装着することもあったり…
なかったり…
なかったり……
ごにょごにょ。

 
装着したハミィに遭遇されたご主人様、お嬢様は
2014年きっと素敵な出会いが訪れることでしょう(•∀•)♩

 
今年も残りわずかですね。。。
 
年越しは姉妹店よかちゃ☆にて開催される
カウントダウンライブで賑々しく過ごし、
笑顔で新年を迎えましょうo(^▽^)o
 

ハミィでした☆彡
マジックお見せ致します♪
ご主人様お嬢様いかがお過ごしですか?
旅行が趣味のホットコーヒーめいです牡羊座
MoonCat中洲店グランドオープン企画??

12月20日金曜日
AM1:00〜5:00
ハートスペード第一回めいMagic初披露ダイヤクローバー

通常のセット料金に+1000円で時間が許す限りTableMagicお見せ致しますぴかぴか
簡単なMagicお教えしたりも出来ますハートスペードダイヤクローバー

めいが牡羊座お屋敷に顔出せる時間が遅くてごめんなさい(ノ><)ノ手が空いていれば何度でもMagicお見せ出来ますぴかぴかぴかぴか精一杯お仕え致しますので、お気軽にお声かけ下さいませo(^-^o)(o^-^)o

ご帰宅、心よりお待ちしております( ^^)Y☆Y(^^ )



*パソコンからログインできなくて編集できたら写真載せたりしますねo(><)o*
はじめましてローズです!
初めてブログを担当させていただきますローズです(^-^)/

お屋敷でお給仕を初めて素敵なお嬢様ご主人様に出会うことができたくさんお話ができて素敵な日々を過ごしています(´∀`)✿

そんな日々のある日の休日ひよこメイドの、ゆずなちゃん・ハミィちゃん・ゆったん・ローズ・トーカちゃんの5人でデートをしたのです!!

その時のプリクラがこちら↓





どんなポーズがいいかな〜?って、悩んで月猫のにゃんにゃん♡ポーズになりました〜♫
みんなとっても可愛いからほっぺに、ちゅうをしたくなり(*´・з・`*)チュッ♪って、したら後ろのゆずなちゃんとハミたんも百合百合してました!(´Д` )

ハミィたんとゆったんとは密かに3人でカラオケデートをしたのですがハミィたんは、低音がとっても綺麗で一緒にライオンを歌ってハモリの練習をしました♫
ゆったんはt.m.rの歌や水樹奈々さんの歌を、歌ってたよ!歌うと人格が変わります←
ローズは、SEEDの歌や鋼のエンディングを歌いました。
次はお屋敷のメイドみんなで行きたいのです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして実は、ゆずなちゃんと仲良しなローズ!!←勝手に言ってみる
は、内緒のデートをしていたのです(*゚∀゚*)にやにや

一緒によかちゃにお嬢様帰宅したり劇を見たりしました。

萌もえオムライスは、まゆらちゃんにお絵かきしていただいて、本当に美味しくいただきまた( ´艸`)


ロースがリンちゃんをそしてゆずなちゃんにはずっと着て欲しかったakbのコスプレをしてもらったよ♫



リンちゃん!!



そしてそして最後はうさたんと2ショットにっこりお星さまの顔はうさちゃんをイメージしてローズがお絵かきしました(´∀`*)

うさちゃんは、とってもしっかり者なのでちょっとドジなローズのお姉さん的存在になりつつあります!



たくさん書きたい事があったのでとっても長くなってしまいました(>_<)

ここまで読んでくれてありがとうございます!!
それではお嬢様・ご主人様お屋敷でお会いしましょう
にんじんを生では食べれません。
はじめまして。
にんじん畑からはえてきました
うさこともうします/(≡・x・≡)\
ムーンキャット中州店グランド
オープンして間もないですがた
くさんのご主人様・お嬢様とお
話できてドキワクと過ごしてお
ります♪
よくおはなしのなかで、オスス
メのアニメはなあ〜に?と質問
を受けます⌒(=・x・=)⌒この場
をおかりしてっっ大声でっっ!
・・・・・★・・・・・
うさこのっうさうさ〜
オススメアニメえええコーナー♪
・・・・・★・・・・・
☆トップをねらえ!☆
はじめタイトルだけ聞くとバレ
ーボールのアニメ?!とご返答
頂きます…が…違うのです。。
 
ロボットアニメなのデース!
 
女の子たちが宇宙の怪物と戦う中で、
努力と根性と愛と友情と
涙と
お姉様!_( 'ω'* _)⌒)_ 
な物語です!OVA作品なので、
ぜひTSU◯AYAへゴー!
もっともっと紹介したいアニメ
がたくさんございますので是非
うさことお話してください☆ミ

なんとッ…!
うさこは写真を撮るのも大好き
なのですッ♪先日は相棒のcanon
D60ちゃんを持って京都と奈良
へ行きました三c⌒っ.ω.)っ シューッ
もう紅葉ピークすぎて、なごり
紅葉でしたがそれもまた良くッ
うさこの写真では伝えきれない
ほど、綺麗でした♪
 
image.jpeg


image.jpeg
また写真旅行にゆきたいです♪
ご主人様・お嬢様のご趣味もた
くさん伺いたいです*
まだまだ、できたてホヤホヤの
うさこをよろしくお願いします♡
ご帰宅ありがとうございました。

/(≡・x・≡)\うさこ/(≡・x・≡)\