『うさこのぴょんぴょんブログ』

 

おはうさ〜

こんにちうさぎ〜

こんばんうさぎ〜

 

 

うさこです(/・ω・)/☆彡

 

 

 

 

遅めのブログとなり申し訳ありません。24日のことをいろいろ考えながら、優柔不断なので・・・やっと鈴ちゃんに相談をして決定しました!!!!わふーい☆

 

***

 

 

3月24日(金)

 

20時〜翌5時

 

『うさこ移籍イベント』

 

 

(持ってくるもの)

 

→魂もしくは体

→笑顔

→少しの小腹

 

 

***

 

 

ついについに・・・きてしまいました。

消滅ではなく、少しお屋敷を離れ東京の『Sweet♪Suite』へメイドさんとしてお給仕致します。新しい場所不安もたくさんです。でも月猫のご主人様・お嬢様からの声やメイドちゃんたちからの声を背負って、思い出を背負って、、行ってきます。今度はうさこが月猫のご主人様・お嬢様に会いに行く番です。いつも待っててばかりの私でしたが、ばびゅーんと大好きなお屋敷に里帰りします。

 

 

だから、

 

 

待っててください。

 

 

 

そして、楽しみにしててください^^S×Sさんのつぐみんやみのりちゃん、一緒にお給仕することになるメイドさん。そして初めて会うご主人様・お嬢様のパワーとスキルを身に着けて、少しでも成長したうさこを(*´ω`*)ヘヘヘ♡もちろん!!東京にご旅行・遠征で来られた際はっ会いに来ていただけるととてもとてもうれしくて、幸せです♪

 

 

 

 

***

 

 

長くなりましたが最後にイベント詳細を!

 

 

特別アルコールドリンク

(声を大にしてっドリンク名を)

特別ノンアルコールドリンク

(産地直送)

 

特別フード

(我が家のほにゃららスープ)

 

をご用意して当日はお待ちしております(*ノωノ)

 

 

そして今回!

予約チェキ

をご用意しております。イベント後のお渡しとなります。欲張っていつもより番号が多いのはうさこクオリティとしてw予約していただけるととても嬉しいです(*'▽')!!

 

 

〜鞍尚畫

後半衣装

お着物

ぅ船礇ぅ

ゥ掘璽レット

 

 

予約は3月20日(月/祝)〜開始です!

 

 

ですー(*´ω`*)♪そしてな、な、なんとー!当日数量限定でブロマイドも用意していただきました。。ありがとうございます大旦那様。・・・ほんとうに貪欲にモリモリしてしまいました・・・が、後悔はありません☆彡

 

 

 

***

 

 

 

それでは。

残り1週間。たくさんのご主人様・お嬢様に「いってきます」が言えますように♡

 

 

うさこ

めいバースデー前夜祭のお知らせ【3月23日(木)】

開催日時

23日(木) 22:30〜2:00

 

めいちゃんの都合により、短いお時間ではありますがmooncatでもめいちゃんのお誕生日をお祝いしたいと思います!

当日はめいちゃんの選んだ衣装でのお給仕です。

(当日は通常通り20時オープンです。)

 

他詳細につきましては、本人ブログにてお知らせいたします。

 

(もち・ω・ろぐ) >>月猫にて初☽*<<

 

 

どうもどうも(/・ω・)/

ブログをご覧になられているご主人様、お嬢様、深夜ですが失礼致します!

 

2017年3月16日に!ひよこ卒業しました(大号泣)(拍手喝采)(👏👏👏)

名前を、「「「おもち」」」と申します!

 

 

1月28日に姉妹のお屋敷であるMaiSenを卒業し、

2月から本格的にMoonCatメイドとして

お給仕をさせていただいております。

 

もうお会いした方も、これからという方も、

どうぞ仲良くしていただけたら嬉しいです。(/・ω・)/

 

さくっとではありますが、自己紹介をさせていただきます。

 

●生まれも育ちも福岡県

●好きな動物は猫と柴犬とおもちエイリアン

●好きな色は寒色系

●からいものが大好き

●音楽聞くこととライブに行くことが大好き

ーーー>BUMP OF CHICKEN(が惑星の中で何よりも好き♡)

    MONOEYES、UNISON SQUARE GARDEN

    クリープハイプ、amazarashi

 

    ストレイテナー、SiM、04Limited Sazabys、THE ORAL CIGARETTES

           UVERworld、YUKI(JAM)・・・書いていたら終わらないのでお屋敷で(笑)

●アイドルさん応援中

ーーー>でんぱ組.inc(夢眠ねむさん)、バンドじゃないもん!(大桃子サンライズさん)

    ゆるめるモ!、BiSHも緩〜く応援しております

●好きな漫画家さん

ーーー>伊藤潤二さん、丸尾末広さん、楳図かずおさん、

    グロ&ホラー大好き(/・ω・)/

 

音楽も漫画もテレビも、これはイイ!てなったらとにかくハマります☆

ぜひぜひご主人様お嬢様のおすすめを教えてください!

 

写真はないのでお屋敷に会いに来てください!

ではでは(/・ω・)/初のもちろぐでした(/・ω・)/

 

らむね名作劇場

いつも月猫中洲のお屋敷でお世話になっているご主人様、お嬢様、はたまた初めましての方も!!

どうもMoonCat新人メイドのらむねと申します!!!!!

ぺろぺろキャンディーおいちいな〜

この度、なぜブログを書かせて頂いたかというと〜〜〜〜???

わたくし!本日でひよこメイド卒業という事になりました!!!やったーーーー(´;ω;`)

これも温かい目で見守って下さった

ご主人様、お嬢様のおかげでございます!ウヒョーーーーーいつもいつもありがとうございます!!

 

と、いう事でわたくしらむねのプロフィールを初公開させて頂きます

 

まず、出身は宮崎県です!!

マンゴーとかが有名なとこです!!

なので福岡の楽しいところとか、おいしいお店知りたがり屋です

 

そして、気になる年齢は!5歳!お酒が飲める5歳だよーママ!

5歳にしてはすごくないですか!!幼女幼女!

(。。。。。。。。お会いされたことない方は小柄なメイドかと思ったでしょうが。。。。残念ながら165僂發△蠅泙垢垢澆泙擦鵝

 

あと、サブカル系の女の子とかドーリー系の女の子を眺めるのが好きなので同じ趣味をしてそうな方は月猫にご帰宅された際ぜひぜひお話ししましょう。そして黒髪メガネのあの子が好きです。

二次元だとボーイッシュな女の子が好きなんですけど

日常の中村先生だとか監獄学園のリサちゅわんが好きなんですけど、そういえば偶然にも私も現在青髪のショートです緑になってきたけど。。。

そして髪色がよく変わるから逆に覚えやすいと思います!!!!覚えてあげてください!!(必死)

 

 

ではでは5歳児はそろそろおねむなのでこの辺でドロンさせて頂きまちゅ

今後もどうぞ温かい目でよろしくお願いいたします!!!!!

ちなみにこの記事はコメント受け付けておりますので

コメント大歓迎です!!Twitterアカウントまだ持っていないので

せめてものコミュニケーションの場を僕に下さい!!!!!

 

 

エスカップ!!!!!!!!!!!!!!

\♡ハートを釣ってみた♡/

えへへへへへへ〜!
こにゃにゃちわ!おんぷっちです!!!
この度、バースデーイベントを

させていただく事になりました〜(﹡ˆ ˆ﹡)♡
当日にイベントできるなんて、しあわせものです!

ありがとう神様!!!
しかも、初イベントなのです!どきどきどきどきどき
よろしければっ少しだけでもっ
ご帰宅してくださるとっっ
おんぷうれしいですぐすんぐすんっ
行けない〜という方も、魂だけ飛ばしてほしいですっすんすんっっ

 

 

ん??おんぷ????????
っという方も!
あんま喋ったことないな〜????
っという方も!
レアメイドおんぷ、この日は確実にいますので!

会いにきてあげてくださいです(U>_<U)

 

 

 

 

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿

 

♡おんぷバースデー♡
場所 ♫ MoonCat中洲
日時 ♫ 3月18日(土)20時〜5時
おんぷ、お色直しのため、1時間ほどどぅるん致します〜!

 

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿

 

 


☆お飲み物
アルコール、ノンアルコール
あま〜いのと、さっぱりあまいのです!

 

☆お食事
‥というか、おやつ?


☆予約チェキ
全4種類(前半衣装、後半衣装、シークレット、シークレット)
こだわりました!すごく!ふふ
予約チェキについて話したくて話したくてうずうず♡
48Gばかりなのですが、可愛い衣装ばかり集めたので

48Gをあまり知らない方も楽しんでいただけるかと…!

本日より、予約開始です♡♡


―♡→前半衣装
推しの代表曲♫わるきーのお衣装です!
小悪魔きゅんきゅん♡わるぷー!

 

ー♡→後半衣装
ジッパーという曲の、推しの衣装ですっ
ぴんく〜!♡♡

 

ー♡→シークレット
SDNさんの、誘惑のなんちゃらかんちゃら〜です!

この衣装が、一番緊張します。。
いつものぽけぽけおんぷとは違う、

大人な一面をみせられたらなぁと思っております!

おんぷには少しだけぉっょぃ衣装。。。(?)

痩せるぅ!!!がんばるぅ!!!!

 

ー♡→シークレット
後半衣装のつづきです…♡わかるかな??

 

 

 

 

ぜんぶぜんぶぜーーーんぶ!がんばったので!

すっごくかわいい衣装なので!ぜひお手元に!

あわよくばチェキ帳に!!入れてほしいです!!!!!

 


以上!おんぷからのお知らせでした!

当日、お待ちしておりますです(﹡ˆ ˆ﹡)


あ、twitterもはじめました♡♡
たくさんお話ししたいです〜!ふぉろみ!!

バースデーについての質問も受付けております♡
→→→@MoonCat_onpu

 

 

 

女子力あげ隊(隊員ひとり)

副隊長のおんぷでしたっ!

 

 

         
  • 2017.03.13 Monday
  • -
  • ブログ
おんぷバースデイイベントのお知らせ【3/18(土)】

《おんぷBirthDay》
【開催日時】
2017年3月18日(土)
20:00-翌5:00(L.O 4:30)


・おんぷが選んだ衣装にてお給仕致します。
・イベント当日、特別メニュー(カクテル、フード)をご用意致します。
・特別メニューは終日ご注文いただけます。

・フードに関しては、数に限りがありますので売り切れの際にはご了承ください。

◆予約チェキについて◆
MoonCat中洲店では、姉妹のお屋敷のようなチェキスペースが十分にない為、イベント当日チェキを撮影しづらい状況でご迷惑をおかけしておりました。
予約チェキ制度により、当日衣装についても期間中にご予約が可能でございます。

以下の通り、1枚500円でご用意しております。期間中お屋敷でメイドにお申し付けくださいませ。

【ご予約受付期間】3月13日(月)〜3月20日(月) の7営業日
【衣装】‥日前半衣装 当日後半衣装 シークレット ぅ掘璽レット

 

詳細につきましては、後日メイド本人よりブログでお知らせさせていただきます。​

 

うさこ移籍イベントのお知らせ【3月24日(金)】

平素よりMoonCat中洲店をご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
この度、mooncatでお給仕に勤しんでいるうさこが東京にあります姉妹のお屋敷、ミューズバー すいーと♪すいーとへ移籍する運びとなりました。

卒業ではないのでお別れではございませんが、
新たな地でお給仕するうさこを応援したく、移籍イベントを開催致します。


《うさこ移籍イベント》
【開催日時】
3/24(金)
20:00−翌5:00


・うさこが選んだ衣装にてお給仕致します。
・イベント当日、特別メニューをご用意致します。

詳細につきましては、後日メイド本人よりブログでお知らせさせていただきます。