\♡ハートを釣ってみた♡/

えへへへへへへ〜!
こにゃにゃちわ!おんぷっちです!!!
この度、バースデーイベントを

させていただく事になりました〜(﹡ˆ ˆ﹡)♡
当日にイベントできるなんて、しあわせものです!

ありがとう神様!!!
しかも、初イベントなのです!どきどきどきどきどき
よろしければっ少しだけでもっ
ご帰宅してくださるとっっ
おんぷうれしいですぐすんぐすんっ
行けない〜という方も、魂だけ飛ばしてほしいですっすんすんっっ

 

 

ん??おんぷ????????
っという方も!
あんま喋ったことないな〜????
っという方も!
レアメイドおんぷ、この日は確実にいますので!

会いにきてあげてくださいです(U>_<U)

 

 

 

 

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿

 

♡おんぷバースデー♡
場所 ♫ MoonCat中洲
日時 ♫ 3月18日(土)20時〜5時
おんぷ、お色直しのため、1時間ほどどぅるん致します〜!

 

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿

 

 


☆お飲み物
アルコール、ノンアルコール
あま〜いのと、さっぱりあまいのです!

 

☆お食事
‥というか、おやつ?


☆予約チェキ
全4種類(前半衣装、後半衣装、シークレット、シークレット)
こだわりました!すごく!ふふ
予約チェキについて話したくて話したくてうずうず♡
48Gばかりなのですが、可愛い衣装ばかり集めたので

48Gをあまり知らない方も楽しんでいただけるかと…!

本日より、予約開始です♡♡


―♡→前半衣装
推しの代表曲♫わるきーのお衣装です!
小悪魔きゅんきゅん♡わるぷー!

 

ー♡→後半衣装
ジッパーという曲の、推しの衣装ですっ
ぴんく〜!♡♡

 

ー♡→シークレット
SDNさんの、誘惑のなんちゃらかんちゃら〜です!

この衣装が、一番緊張します。。
いつものぽけぽけおんぷとは違う、

大人な一面をみせられたらなぁと思っております!

おんぷには少しだけぉっょぃ衣装。。。(?)

痩せるぅ!!!がんばるぅ!!!!

 

ー♡→シークレット
後半衣装のつづきです…♡わかるかな??

 

 

 

 

ぜんぶぜんぶぜーーーんぶ!がんばったので!

すっごくかわいい衣装なので!ぜひお手元に!

あわよくばチェキ帳に!!入れてほしいです!!!!!

 


以上!おんぷからのお知らせでした!

当日、お待ちしておりますです(﹡ˆ ˆ﹡)


あ、twitterもはじめました♡♡
たくさんお話ししたいです〜!ふぉろみ!!

バースデーについての質問も受付けております♡
→→→@MoonCat_onpu

 

 

 

女子力あげ隊(隊員ひとり)

副隊長のおんぷでしたっ!

 

 

         
  • 2017.03.13 Monday
  • -
  • ブログ
あづきのブログ

ご主人様、お嬢様方こんばんは!もしくは初めまして!

あづきです!

残念なお知らせがありましてブログに登場させて頂きました。

 

1月から移籍という形でMonnCat中洲にてお給仕させて頂いてましたが、この度、本来の役目である学業との両立が上手く出来なくなってしまったので、2月をもちまして卒業という形をとらせて貰いました。

 

本当に短い期間でしたが、月猫は私にとってとても素晴らしい場所でした。こんな不甲斐ない自分を受け入れてくださった月猫のメイドちゃん達、ご主人様、お嬢様方。ありがとうございました。

私は歌う事が大好きでP☆Rhythmに入ろうと決めましたが、月猫でも沢山のリクエスト頂いたりご主人様、お嬢様方のお歌を聞く機会が増えたりと自分の居場所が帰ってきたような気持ちでした。

 

最後の挨拶がブログになってしまう事をお許しください。

お世話になりました!

 

 

         
  • 2017.03.02 Thursday
  • -
  • ブログ
うさこがいっぱいシリーズ。

うさうさうさー(*'▽')

ご主人様・お嬢様へHAPPYなお時間をお届けしたい!

中洲の森からやってきたっとなりの〜〜?

 

 

\うさこおおおおおおおおおお/

 

 

です!お久しぶりのブログとなりました(/・ω・)/

 

 

まず昨年の暮れのお話から。

12月はメイド歌姫としての最後のステージを終えました。

いままで見守って来て下さったご主人様・お嬢様方の前で

精一杯の気持ちを歌に込め最後まで走りきれました。

本当にありがとうございました。

 

そして、姉様と愛しい子‥見守ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

*****

 

 

1月の20・21日は、

 

【 ラビットBar ぱーと2 】

 

念願かなってのぱーと2!!!!でした☆

2日間たくさんのご帰宅感謝ばかりです。

おいしいと食べてくださる姿を目の前で見て、

感じることができてとっても幸せでした♡♡

またいつかお食事作ることができたらなって思います♪

 

 

またやりた〜〜〜い(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

*****

 

 

2月は鈴ちゃんのBD衣装を作り、

当日鈴ちゃんに来てもらいましたが

 

 

マジ、天使!!!

 

 

着てくれてありがとう;;

本物のよしのんだったよ(*ノωノ)♡

最高に可愛かった!!!!!!!

お誕生日おめでとう♡

 

 

 

*****

 

 

そして、長くなりましたがうさこBDに関してです。

Twitterなどでも「バースデーそろそろだねっ☆」と

リプをいただき、きちんとお返事ができておらず

申し訳ありませんでした。

 

 

昨年同様とはなりますが、

今年のうさこバースデーイベントは行いません。

 

 

申し訳ありません。と私が言うのもおかしなことですが;

大旦那様と話し合い、うさぎ小屋のドタバタ具合を考えた結論です。

 

 

毎年思うことは、

3がつ3にちのうさこ誕生日を憶えていてくださる・・☆

ご主人様・お嬢様が居て頂けるだけで本当に幸せいっぱいです。

156歳月猫中洲の年長者としてまたひっそりと歳を重ねて

一歩一歩でも素敵なメイドさんになれるよう日々精進致します♡

 

 

 

では、ここまで読んで下さりありがとうございます。

♡…ご主人様・お嬢様に甘い夢を…♡

 

 

うさこ

毎日違うわたしに 気づいてるかな

 

ブログではお久しぶりです!!鈴音です!!

魔法少女(見習いlevel21)の鈴音です!!

今年もこの季節がやってきました

 

鈴音のバースデーです!!!!!!!

 

にちじ 💛2017年2月25日(土)

     20時〜朝5時

     (1時間衣装チェンジでどろんです!)

ばしょ 💛大好きな月猫のお屋敷

 

わきゃーーーーーーー(*'▽')

ついこの間バースデーしたような気分です(*'▽')笑

 

去年はいちごちゃんとチャイナ服を着ました〜〜(*'ω'*)

懐かしいな〜

 

ここで去年の写真を貼ろうと思ったらスマホでログインできなくて写真送れなかった……(:_;)(機械音痴)

しゃ、写真はツイッターで!!!!!!(*‘∀‘)つ鈴音Twitter

 

今年の衣装は

前半は白衣の天使を着ます(∩´∀`)∩

どんな感じのナース衣装かはないしょ〜☆彡

正統派なのか、かわいくアレンジされたやつなのか!!これは当日までのお楽しみ!!

職業コスプレをバースデーにするのは初めてかも??

 

後半は

な、な、な、なんと!!!!!!!

うさちゃんが鈴のために衣装を作ってくれるのだ〜〜〜〜〜!!!

わーーーー!!!!どんどん!!ぱふぱふ!!!

なのでどんな衣装になるのか鈴も現時点では知らないのだ☆彡

みんなと一緒〜〜(^O^)w

パソコンの顔文字のバリエーションがやばいw

 

当日のお楽しみでござる〜〜

もしかしたら鈴も当日までうさちゃんにないしょにされてるかもですしね(*'ω'*)

 

 

フードもご準備します!!おなかの余裕を作って来てくださいね(*'▽')♪

去年のご飯も欲しいというお声に、白ご飯もつけれるように大旦那様に交渉中です!!"(-""-)"

今年もみんなにお野菜食べてもらうぞ〜〜!

体に良さそうな献立にしちゃうんだからね〜〜〜( *´艸`)

お楽しみに!うふふ!!

 

せんえつながら予約チェキもあります!!

去年のがまだお絵かきできていないのに出しゃばってごめんなさい……早くお絵かきがんばります……

 

 

たくさん楽しいことをつめこんだ1日にしたいなって思います!!

たくさんお話ししたいし、たくさんご主人さまお嬢様のお歌聞きたいし、メイドちゃんのお歌も聞きたいし、鈴もお歌歌いたいし

 

本当はバースデー当日の24日にしようかなって思ったんですけど(せっかくの金曜日でしたし)、次の日お休みじゃないとたぶん鈴のHPが0になって次の日のお給仕に支障が出そうで怖かったので……。ごめんなさい。

去年ぐらいからほぼ毎日お屋敷にいる鈴ですが、みんなのおかげで鈴はメイドを続けてこれてます。本当です。

いつもいつもありがとうございます。まだまだメイドとして人間として魔法少女として未熟な鈴ですが、これからもお屋敷に住むのでお屋敷ともどもよろしくお願いします(∩´∀`)∩♡

 

みんなのハートのなかの鈴の魔法陣薄れてない?大丈夫?ちょっと上書きセーブしとく?

→はい

 ハイ

 OK

 YES    ▼

ぼくはみんなの胃袋の中にいるよ♪

明けました!!おめでとうございます!!

お礼ブログを遅れてしまい大変申し訳ございません!

 

12月17日土曜日は、ゆずな卒業イベントへご帰宅くださり誠にありがとうございました。

自分が思ってる以上に、ご主人様お嬢様メイドちゃんから愛されていることに気づかされたイベントでした。

イベントでは、お屋敷にご案内できない方もいらっしゃり、なにより自分がダメダメすぎて・・・・

たくさんお話できたはずなのに、メイドちゃん達がその時間をつくってくれたのに・・・。

お一人お一人ときちんとお話できなかったのが、わたしの中の反省点です。

忙しい中ご帰宅くださったのに、ダメダメゆずなで大変申し訳ございませんでした。

 

でも、皆様お見送りのときや、お屋敷内でかけてくださった素敵な言葉

『ゆずなは愛されてるね♪』

『これまで、ありがとう』

『がんばってね』

『みんなの太陽が泣いたらダメでしょ、笑いなさい♪』

『寂しい。。本当は卒業して欲しくない』

『おにぎりおいしいよ!生姜がきいてるね♪』

『ゆずなとまだお話してないもん、まだお屋敷にいるよ♪』

『迷ったけど、車飛ばしてきたよ!』

『それだけ、お前が愛されとるってことたい。よかったね。』

まだまだ、たくさんの言葉をいただきました。

ひとつひとつの言葉が、本当にうれしくてうれしくて!!

みなさまには、感謝の言葉でいっぱいです。

 

イベント前の卒業の告知があがってから、お忙しい中お屋敷に会いにきてくださったり

懐かしい思い出話をしたり・・・。早めのサプライズをいただいて、

うれしくて、かわいくて愛おしくて、やっと卒業する実感がわいて泣いてしまいました。

 

正直、ご主人様お嬢様メイドちゃんもやけど、去年はすっごく大変な年だったと思います。

別れが多い一年だったと思います。メイドちゃんも悲しみ、ご主人様お嬢様も悲しみ

そんな家族を励まし、元気づけたくてみんなが楽しめるイベントは

どんなのがあるだろう・・・。MoonCatらしいイベントは・・・?

とメイドちゃん達と話合ったり、企画したり。

ライブしたり、セレモニーしたり。

本当に大変でキツイ時もありました。

でも、全然イヤとかでわなくて!!

だってね、いつも隣にはみんながいてくれたし!

すぐ笑わせてくださる♪ご主人様お嬢様がいてくださったし!

それに今年はすごく助けられた一年でした!

 

オープンから一緒に走ってきた、鈴音やうさこ♪めいさんめるさん♪

MoonCatがいい!ってゆって入ってきたくれた。

おんぷ、ななこ、らむね、おもち、あづき。

本当にみんなが大事で大切です。

MoonCatのメイドは、個性があって元気な子が多いイメージ♪

どのお屋敷より団結力がると私は思います。

そんなお屋敷はこれからもずーっと、大好きなご主人様お嬢様に見守ってもらいたい。

楽しんでもらいたい。だから、託します。宜しくお願いしますね?

ゆずながいないから帰宅しないとか言わないでくださいね?

そういわれるとすっごく寂しいです。

私は、たくさんの方にMoonCatを好きになってもらいたい!

誰か一人だけ好きだから帰宅とかではなくて・・う〜んと・・難しいな・・。

きっかけは、いろいろあると思うけど・・。

 

頑張ってるメイドちゃんみんなを見て欲しい!愛してほしい♪

オープンメンバーから今、在籍してくれてるすべてのメイドちゃんをみてほしい!

そして何より、そんな子たちがお給仕してるMoonCatの雰囲気を楽しんでほしいです!!

私たちにしか作れない、できない。

このお屋敷に雰囲気!!を知って欲しいなって思うのです!

こんなことワガママって思いますが、わたしのことを

理解してくださるご主人様お嬢様だから伝わると信じてます!!

だからこそ、素直に正直にお願いできるのです!!

 

改めまして!

オープンから約3年間大変お世話になりました♪

これまでもこれからも、ご主人様お嬢様のお屋敷がMoonCatでありますよーに。

大好きです!!!!!楽しい思い出をありがとう!!!!!!

あばよぉぉぉぉ!!!

 

 

 

ってゆって追記あるのだよ・・・。

よんでね!!

 

 

続きを読む >>
         
  • 2017.01.31 Tuesday
  • -
  • ブログ
あなたの心にひまわりのたねを

 

ご主人様、お嬢様こんばんは♪

いつもMoonCatのメイドに愛のある突っ込みしてくださってありがとうございます♪

この間の、ゆずな企画イベント『もふもふWEEK!』いかがでしたか?

たくさんのメイドちゃんに協力してもらい、素敵なイベントができたとおもいます。

ご帰宅、本当にありがとうございました。みんなのもふもふみれてすごく

幸せなWEEkでござりました♪

 

では、本題!

ゆずなMoonCatを卒業いたします。

12月17日土曜日にお屋敷にてイベントをさせていただけることになりました!!

《限定》☆特別ごはんと甘いの(いつぞやのリベンジ‼)

    ☆特別ブロマイド 全四種類 (全てコンプリートされた方に一枚だけにサイン♪当日のみ)

    ☆ゆずながつくる ちいちゃいお守り 『ひまわりのかけら』(ひとつひとつ手作り、本のしおりなどにぜひどうぞ♪)

以上、ゆずな卒業イベントのメニューでござります♪ゲットしてくださいね!

 

話したいことたくさんですが、それはまた、お屋敷にて・・・・。

ご主人様、お嬢様の笑顔が私の宝物です!!元気にもなります!!

悲しんでくれるのすごくうれしいですが、最後なら!!

みんなで楽しい思い出を作りたいと私は思うのです♪

大好きなメイドさん、ご主人様、お嬢様!!

いつでもどこでもあたなの思い出に少しでもおばかなゆずながいることを、

わがままに願います!ご帰宅お待ちしております!!泣かないもん!‼

たくさん笑いましょうね♪

 ゆずな

 

 

 

クライマックス ム finalステージ 押し球団投票順位表

ご主人様・お嬢様、こんにちは!
今回野球イベントを行わせていただいております、野球大好き♡めるです

クライマックスシリーズfinalステージの最終順位をお知らせします!

1位…福岡ソフトバンクホークス
2位…広島東洋カープ(ゲーム差4.5)
3位…千葉ロッテマリーンズ・楽天ゴールデンイーグルス(ゲーム差21.5)

5位…・阪神タイガース(ゲーム差27.5)
6位…オリックスバファローズ(ゲーム差32)


ご主人様・お嬢様、投票ありがとうございました(*^-^*)
上位3位のチームは22〜29日のMEC日本シリーズ2016に進出です!
ご帰宅の際には投票お願いいたします☆

どの球団が第一回MEC日本シリーズの覇者となるのか!
お屋敷でメイド達と一緒に応援しましょう(^^)/

         
  • 2016.10.22 Saturday
  • -
  • ブログ