大好きなご主人様お嬢様方へ鈴音からのお話

いつもご帰宅いただき誠にありがとうございます。

今日は久しぶりにブログを書かせていただきます。これは鈴の主観的な気持ちを書かせていただいておりますので、なるほどね〜くらいのお気持ちで読んでいただければと思います。

 

改めて、日ごろよりお屋敷をご愛顧いただき本当にありがとうございます。いつも言ってはおりますが、お屋敷はご主人様、お嬢様のおかげで成り立っております。

つい先日、姉妹のお屋敷の天神styleの閉館に関する告知がございました。そのことをいちごさんがブログを書かれておりました中に、mooncatのことがございましたので、その件についてブログを書くことを大旦那様に許可をいただきました。

 

今現在、mooncatは今年1月からMECグループを抜けておりました。そのころはいろんなことが目まぐるしく変わっていったことは記憶に新しいかと思います。それはmooncatも例外ではありませんでした。その内容の中に、実はmonncatが3月をもって閉館する予定もありました。とても悲しくて辛くて悔しくて、でも鈴にはなんの力もなくて自分の非力さに怒りすら感じておりました。これから頑張るぞ!!と生きこんでいたのもありましたので、とても割り切れるものではありませんでした。

ゆずなの卒業も決まっておりましたので、仕方がないのかなと。

ゆずなと鈴が泣いていたところを、今の大旦那様に目撃されて、まだ月猫のメイドでいたい事、これからの事、他のメイドちゃんの事、いろんなお話をさせて頂き、大変なことになるのは目に見えてわかってるけど月猫のメイドさんが一緒に頑張ってくれるならと大旦那様が考えて下さり、月猫存続に向けて動いていくことに決まりました。

その結果、会社が変わるという事になりました。ご主人様お嬢様方への報告が遅くなり、本当に申し訳ございません。

 

ですが、会社が変わっても鈴は『姉妹のお屋敷』という繋がりが切れたつもりはありません。それはめいるーむも同じです。それを伝えたくて、姉妹のお屋敷情報やプロフィールもお屋敷に置かせていただいておりました。

変わってしまったものはありますが、中身は何も変わっておりません。

察しの良いご主人様お嬢様もいらっしゃいましてご質問を頂いた際、こちらからご説明できる権限がなかったため煮え切らない答えになってしまってたことを申し訳なく思っております。

 

今、月猫を存続させたことは本当に正しかったのかと、自分の自己満足の為ではないかと日々不安になることもございますが、ご主人様お嬢様と会えること、メイドちゃんとお給仕できること、新しいメイドちゃんが月猫を選んでくれたことすべてが愛しく思っております。

 

ご心配をおかけすることや、ご迷惑をおかけすることがあると思います。

ですが、今が月猫にとって踏ん張り時なのだと思います。メイドちゃんと大旦那様とみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思っておりますので、何卒暖かく見守っていただければと思います。

 

これが鈴音の素直な気持ちでございます。

長くなりましたが、ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。

また、mooncatのお屋敷でお会い致しましょう。

ご帰宅を心よりお待ちしております。

(o´・ω・p[。+゚:.第38回マジックナイトのお知らせ♪.:゚+。]q

 

先日は←大分遅くなりましたが、めい誕生日前夜祭にご帰宅ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久しぶりです♥♠めいです♦♣

 

突然ですが、明日の告知をさせて下さい♪

7月26日(水曜日)

22:00〜1:00

 

初めてのマジックナイトを聞いた方はビックリですよね(´・ω・)

メイドバーMoonCatとメイドリフレクソロジーMay roomでお給仕していてメイドマジシャンとして活動させて頂いております(*ノωノ)♡

めいるーむ公式個人Twitter

@mayroom_mei

 

マジックナイトではテーブル席でクロースアップマジックをお見せします(*´▽`*)

詳しくは当お屋敷ホームページをご覧くださいませ(/・ω・)/

マジックナイト観覧して下さった方には今日からすぐ出来るマジック名刺第一弾をプレゼントしております(∩´∀`)∩

第二弾は自分で作る事になりそうで延期になると思います(´・ω・`)

出来上がり次第ご報告しますので気長にお待ち下さい♡

(↑お誕生日前夜祭の際のひとコマ♡)

 

ご帰宅お待ちしております(●´ω`●)

 

 

 

 

 

『うさこからhappyなお時間をお届けしたい♡』

おはうさー♡

こんにちうさぎ♡

こんばんうさぎ♡

 

 

うさこです(`・ω・´)キリッ

 

 

先日3/24はうさこの移籍イベントへ平日のお忙しいお時間の中、ご帰宅くださりありがとうございました。告知後の2週間は本当に涙腺が崩壊する場面もありつつ、たくさんのご主人様・お嬢様とゆったりとお話できました。この3年間月猫中洲のお屋敷でメイドとしてお給仕できたことは、誇りに思います。それでは少しイベントレポを⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

 

大きくて可愛いお花♡うさぎの風船♡

 

 

 

 

たくさんの贈り物ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

無事に東京持っていきました!!

 

 

 

とっても美味しかったですーーー((^^^^ω^^^^))うほ

 

 

 

当日は特別メニューとカクテルをご用意してました┏(┏^o^)┓画像はTwitterから頂きました。撮影ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡大好きなにんにくとかたくさん入った大好きな中華スープ♪♪

 

 

 

前半は歌姫の卒業の際に着た衣装。

後半はギンガムチェックのメイド服でした。

 

 

*****

 

この3年間、たくさんのご主人様・お嬢様と出会うことが出来ました。お屋敷でのお話やお言葉やお気持ちがとても嬉しく、そして時に厳しいお言葉もうさこにとって(お屋敷にとっても)月猫のお屋敷でお給仕をする糧になっていました。本当にありがとうございます。正直なところ3/3にバースデー卒業も考えていましたが、まだまだメイドさんを続けたい気持ちが大きくなって、今回東京のsweet♪suiteにてまたご主人様・お嬢様との新しい出会いの場を作って頂いたことに感謝ばかりです。24日には『がんばれよ!』『うさこらしくね』『気をつけてね』『楽しくね』と送り出していただいた分!!笑顔いっぱいでご主人様・お嬢様にhappyなお時間をお届けできたらと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡そして、福岡に帰ってきた時には少しでも成長したうさこを見て頂けたら嬉しく思います。Twitterでも言っていましたが、いままでうさこがお屋敷でお帰りを待っていましたが、これからはうさこが福岡のご主人様・お嬢様に会いに行きます☆彡.。待っていてください!また、東京でのまだお会いしたことのないご主人様・お嬢様っまだまだ未熟者なうさこです。精一杯お給仕に励みますっどうか厳しく時に温かく見守って頂けると幸いです。よろしくお願いします。

 

 

 

*****

 

 

長くなりましたがTwitterに関してです。

4/1にて、@MoonCat_usakoから@SxS_usakoへと移行致します。@以降が変わるのみで、アカウント自体はそのまま引き継ぐことになりました。お約束事に関してはかわりなく、1リプ1返信・DM不可などご理解の程よろしくお願いします。今後ともTwitterでもうさこの飛び跳ね具合を見て頂けると幸せに思います。

 

 

 

それでは、

本当に月猫中洲での3年間はうさこにとって素敵な毎日でした。すずちゃん、ななこちゃん、おんぷちゃん、らむねちゃん、おもちちゃん、めいさん、めるさん最後までご迷惑をお掛けしました。一緒にお屋敷に居れた日々を忘れません。また帰ってきた時にはよろしくお願いしますヾ(⌒(_*'ω'*)_そして、卒業をされたメイドさん…たくさんの楽しさやぶつかりやご迷惑ご心配かけました。今でもお給仕一緒にした日々を忘れません。鮮明です。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

あーーー長くなりすぎましたm(。>__<。)mたくさんたくさん伝えたいことあるのですがっ文字ではあらわしきれません。涙をのんで元気に行ってきます!

 

 

ご主人様・お嬢様に

♡…甘い夢を…♡

 

 

/行ってきます!!うさこ\

メイドマジシャンめい誕生日前夜祭☆マジックお見せ致します☆

 

お久しぶりです🍸

めいです🐑

急にMaiSen(メイセン)お引越しがMay room(めいるーむ)へとリニューアルする事になり、新しいお屋敷の場所を探したりプレオープンの準備に追われ、なかなかお屋敷に顔が出せて無いのですが今年もお誕生日前夜祭をさせて頂ける事になりました✨

 

🃏めい誕生日前夜祭🃏

 

♪場所♪ 

MoonCat中洲店 福岡市博多区中洲4-1-13 第一きよたけビル3F  

 

♪日時♪

3月23日(木曜日)22:30〜2:00

※お誕生日限定オリジナルドリンク+数枚限定サイン付きブロマイドは20時からご用意しております※

 

♪オリジナルドリンク♪

アルコール(アイス)1種類

ノンアルコールカクテル(ホット)1種類

ノンアルコールカクテル(アイス)1種類

 

♪誕生日祭数枚限定サイン付きブロマイド♪

丁半(京都)1種類

 

最近はマジックナイト開催出来てないので当日はトランプマジックをお見せ致しますので気軽にお声掛けくださいませ🃏

 

♡♤久しぶりにメイドマジシャンとしてお給仕します♢♧

 

今回はマジックナイトではなく一人5分以内のトランプマジックをお見せしますので観覧料1000円は頂きません

 

その日お給仕してくれてるメイドちゃんと一緒にマジックもあるカモ❓

 

ちなみに今までマジックナイトでお見せしていたマジックなので新ネタではありません✨

新ネタが完成した時はご報告いたしますね💻

 

  

《鈴音ちゃんお誕生日祭前半&後半衣装💕2/25》

《May roomプレオープン初日に、おもちちゃんがサプライズで駆け付けてくれました💕3/11》

 

3月23日タイミングの悪い方は姉妹のお屋敷でも誕生日祭を開催します🎉

🃏めい誕生日祭🃏

♪場所♪ 

メイドリフレクソロジーMay room(旧MaiSen)  福岡市中央区天神3丁目2-18 エキスプレスビル2F  

♪日時♪ 

3月 25日 (土曜日)13:00〜22:00

お誕生日祭限定予約チェキ(5種類)のお申し込みなど詳細はMaiSenホームページをご覧くださいませ※

第九回めい誕生日祭(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  http://maisenblog.blog77.fc2.com/blog-entry-2130.html

 

 

MaiSenがリニューアルオープンしてMay roomと看板変わっており只今プレオープン中ですがリフレ内容(メニュー)、お給仕メイドちゃんもMaiSen と同じですのでご安心下さいませ♡5月グランドオープン予定です♡

 

MoonCat&May roomで、お早いお帰りを楽しみにお屋敷で毎日お待ちしております🏡💕

 

 

 

『うさこのぴょんぴょんブログ』

 

おはうさ〜

こんにちうさぎ〜

こんばんうさぎ〜

 

 

うさこです(/・ω・)/☆彡

 

 

 

 

遅めのブログとなり申し訳ありません。24日のことをいろいろ考えながら、優柔不断なので・・・やっと鈴ちゃんに相談をして決定しました!!!!わふーい☆

 

***

 

 

3月24日(金)

 

20時〜翌5時

 

『うさこ移籍イベント』

 

 

(持ってくるもの)

 

→魂もしくは体

→笑顔

→少しの小腹

 

 

***

 

 

ついについに・・・きてしまいました。

消滅ではなく、少しお屋敷を離れ東京の『Sweet♪Suite』へメイドさんとしてお給仕致します。新しい場所不安もたくさんです。でも月猫のご主人様・お嬢様からの声やメイドちゃんたちからの声を背負って、思い出を背負って、、行ってきます。今度はうさこが月猫のご主人様・お嬢様に会いに行く番です。いつも待っててばかりの私でしたが、ばびゅーんと大好きなお屋敷に里帰りします。

 

 

だから、

 

 

待っててください。

 

 

 

そして、楽しみにしててください^^S×Sさんのつぐみんやみのりちゃん、一緒にお給仕することになるメイドさん。そして初めて会うご主人様・お嬢様のパワーとスキルを身に着けて、少しでも成長したうさこを(*´ω`*)ヘヘヘ♡もちろん!!東京にご旅行・遠征で来られた際はっ会いに来ていただけるととてもとてもうれしくて、幸せです♪

 

 

 

 

***

 

 

長くなりましたが最後にイベント詳細を!

 

 

特別アルコールドリンク

(声を大にしてっドリンク名を)

特別ノンアルコールドリンク

(産地直送)

 

特別フード

(我が家のほにゃららスープ)

 

をご用意して当日はお待ちしております(*ノωノ)

 

 

そして今回!

予約チェキ

をご用意しております。イベント後のお渡しとなります。欲張っていつもより番号が多いのはうさこクオリティとしてw予約していただけるととても嬉しいです(*'▽')!!

 

 

〜鞍尚畫

後半衣装

お着物

ぅ船礇ぅ

ゥ掘璽レット

 

 

予約は3月20日(月/祝)〜開始です!

 

 

ですー(*´ω`*)♪そしてな、な、なんとー!当日数量限定でブロマイドも用意していただきました。。ありがとうございます大旦那様。・・・ほんとうに貪欲にモリモリしてしまいました・・・が、後悔はありません☆彡

 

 

 

***

 

 

 

それでは。

残り1週間。たくさんのご主人様・お嬢様に「いってきます」が言えますように♡

 

 

うさこ

らむね名作劇場

いつも月猫中洲のお屋敷でお世話になっているご主人様、お嬢様、はたまた初めましての方も!!

どうもMoonCat新人メイドのらむねと申します!!!!!

ぺろぺろキャンディーおいちいな〜

この度、なぜブログを書かせて頂いたかというと〜〜〜〜???

わたくし!本日でひよこメイド卒業という事になりました!!!やったーーーー(´;ω;`)

これも温かい目で見守って下さった

ご主人様、お嬢様のおかげでございます!ウヒョーーーーーいつもいつもありがとうございます!!

 

と、いう事でわたくしらむねのプロフィールを初公開させて頂きます

 

まず、出身は宮崎県です!!

マンゴーとかが有名なとこです!!

なので福岡の楽しいところとか、おいしいお店知りたがり屋です

 

そして、気になる年齢は!5歳!お酒が飲める5歳だよーママ!

5歳にしてはすごくないですか!!幼女幼女!

(。。。。。。。。お会いされたことない方は小柄なメイドかと思ったでしょうが。。。。残念ながら165僂發△蠅泙垢垢澆泙擦鵝

 

あと、サブカル系の女の子とかドーリー系の女の子を眺めるのが好きなので同じ趣味をしてそうな方は月猫にご帰宅された際ぜひぜひお話ししましょう。そして黒髪メガネのあの子が好きです。

二次元だとボーイッシュな女の子が好きなんですけど

日常の中村先生だとか監獄学園のリサちゅわんが好きなんですけど、そういえば偶然にも私も現在青髪のショートです緑になってきたけど。。。

そして髪色がよく変わるから逆に覚えやすいと思います!!!!覚えてあげてください!!(必死)

 

 

ではでは5歳児はそろそろおねむなのでこの辺でドロンさせて頂きまちゅ

今後もどうぞ温かい目でよろしくお願いいたします!!!!!

ちなみにこの記事はコメント受け付けておりますので

コメント大歓迎です!!Twitterアカウントまだ持っていないので

せめてものコミュニケーションの場を僕に下さい!!!!!

 

 

エスカップ!!!!!!!!!!!!!!

\♡ハートを釣ってみた♡/

えへへへへへへ〜!
こにゃにゃちわ!おんぷっちです!!!
この度、バースデーイベントを

させていただく事になりました〜(﹡ˆ ˆ﹡)♡
当日にイベントできるなんて、しあわせものです!

ありがとう神様!!!
しかも、初イベントなのです!どきどきどきどきどき
よろしければっ少しだけでもっ
ご帰宅してくださるとっっ
おんぷうれしいですぐすんぐすんっ
行けない〜という方も、魂だけ飛ばしてほしいですっすんすんっっ

 

 

ん??おんぷ????????
っという方も!
あんま喋ったことないな〜????
っという方も!
レアメイドおんぷ、この日は確実にいますので!

会いにきてあげてくださいです(U>_<U)

 

 

 

 

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿

 

♡おんぷバースデー♡
場所 ♫ MoonCat中洲
日時 ♫ 3月18日(土)20時〜5時
おんぷ、お色直しのため、1時間ほどどぅるん致します〜!

 

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿

 

 


☆お飲み物
アルコール、ノンアルコール
あま〜いのと、さっぱりあまいのです!

 

☆お食事
‥というか、おやつ?


☆予約チェキ
全4種類(前半衣装、後半衣装、シークレット、シークレット)
こだわりました!すごく!ふふ
予約チェキについて話したくて話したくてうずうず♡
48Gばかりなのですが、可愛い衣装ばかり集めたので

48Gをあまり知らない方も楽しんでいただけるかと…!

本日より、予約開始です♡♡


―♡→前半衣装
推しの代表曲♫わるきーのお衣装です!
小悪魔きゅんきゅん♡わるぷー!

 

ー♡→後半衣装
ジッパーという曲の、推しの衣装ですっ
ぴんく〜!♡♡

 

ー♡→シークレット
SDNさんの、誘惑のなんちゃらかんちゃら〜です!

この衣装が、一番緊張します。。
いつものぽけぽけおんぷとは違う、

大人な一面をみせられたらなぁと思っております!

おんぷには少しだけぉっょぃ衣装。。。(?)

痩せるぅ!!!がんばるぅ!!!!

 

ー♡→シークレット
後半衣装のつづきです…♡わかるかな??

 

 

 

 

ぜんぶぜんぶぜーーーんぶ!がんばったので!

すっごくかわいい衣装なので!ぜひお手元に!

あわよくばチェキ帳に!!入れてほしいです!!!!!

 


以上!おんぷからのお知らせでした!

当日、お待ちしておりますです(﹡ˆ ˆ﹡)


あ、twitterもはじめました♡♡
たくさんお話ししたいです〜!ふぉろみ!!

バースデーについての質問も受付けております♡
→→→@MoonCat_onpu

 

 

 

女子力あげ隊(隊員ひとり)

副隊長のおんぷでしたっ!

 

 

         
  • 2017.03.13 Monday
  • -
  • ブログ